実家より

 実は火曜の朝から静岡の実家に帰省しているのですが、実家にネット環境(ただしワイヤレスなので切れやすく、ネットゲーは不可っぽい・・・)が完成してましたので、書いてみる次第。



 実は実家自体は昨年の夏?も帰ったのですが、家に篭りっきりだったので、それではいかんと今回は自転車をお借りして外に出てみたわけです。そしたら風景の変わってないことといったら。もちろんベットタウン化の方向でいくらかは家が建っていましたが、奥地に行くにつれて自分が小中学校時代の風景と9割がた変わらない光景が飛び込んできました。思わず、声を荒げて「ナツカシーー!」といってしまうほど。

 まあmixi用に小学校・中学校の概観の写真は何枚かとってみました。(中学校はあまりトピックないので小学校主ですが)しかしUPするにも実家に携帯から移すツールがねぇということで、日曜昼に帰還予定なのでその後UPしようかとおもってます。

 けどこの次、この景観を見るのがいつになるのか、ひょっとしたらもう見れないんじゃないかと考え出したら、ちょっと憂鬱になった今日一日でしたとさ。



 ああ、それ以外のときは家庭内PC(両親が使っているPCなのですが)の軽量化(といってもクラシックスキンのみ)とツールチェック・携帯サイトで普段入らないサイトのマイメニュー登録してゲームしてましたよ。まあそのゲームの感想はおいおい。