Memories Off シリーズ

 前記事(といっても1ヶ月以上前ですが)で、ちょっとメモオフにはまってるって書きましたが、今日ようやく「#5」以外の全シナリオの攻略を完了しました。

 ちなみに攻略順は「1st>Pure>AR1>2nd>雪蛍>AR2>AR3>想君>それから&それからagain」の順。とりあえず、なるべく時代設定順に。(一部クリアしないとプレイできないものがあるのでそれは後回し。)

 良かった順としては「それから&それからagain>2nd>1st>ARシリーズ>想君」の順でしょうか。けどシナリオの中にオモシロ部分があってそれだけを取ると、「想君>それから>AR>1st>2nd」の順なんですけどね。

 個別の感想とかはまた後日。