ジョイスクエア藤枝店

 実際の様子は下の写真群を見てもらうとして。
地方には地方のゲーセンなりのやり方があるんですねぇ。
ちなみにこの店はITタグを導入していて、ゲームの料金はITタグをかざす事で加算されていき、
最後に清算という形。(すまん、かざすところは写し忘れた…白い四角のリーダーになっております)

また、内装は和風をイメージしており、一種のミニテーマパークになっております。
この中で私はQMA5BM2DX 15をプレイ。肝心のゲームプレイ環境は普通でした…
まあ、けどITタグ清算は結構気兼ねなくお金を使えるのでいいかもしれませんね。


建物正面から見た絵。ちなみに広大な駐車場有。

中に入ると大仏がお出迎え。

ATOタグ。このバンドをつけてゲームをプレイ。
ちなみに1万円まで使えて、紛失すると12000円の罰金。

踊り場にも和風テイストが。

1回から大仏を見た図。

清算機。ここでATOタグを使って清算します。

出るときも和風テイスト。